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緊急配送サービス(保守パーツ配送サービス)

24時間365日、全国60箇所以上の拠点ネットワークを活用し、依頼受付から現地到着まで2時間以内での駆付けを実現しています。(一部地域を除く)
また、軽自動車をはじめ、バイク便、交通機関を利用した携行便(ハンドキャリー)や航空便搭載など、ニーズや状況に応じて最適な輸送手段をコーディネートし、緊急時におけるお客様のサービスを全国、24時間体制でサポートしています。

配送・設置・保守一貫サービス

Web管理システム 全国ネットワーク(倉庫・車両) コールセンター

配送手段

軽自動車
軽四輪での貸切(チャーター)便配送が基本となります。
バイク便
渋滞を避け、スムーズに配送をおこないます。都市部など、混雑地区で有効です。
航空搭載
航空便へ搭載してお届けします。例えば、札幌→那覇を5時間で運ぶなど、長距離の輸送も短時間でのお届けが可能です。
鉄道搭載
JRが運営するレールゴーサービスを利用し、貨物だけを新幹線に載せてお届けします。
携行便
(ハンドキャリー)
公共交通機関を利用して貨物を携行してお届けします。

緊急配送サービスの基本スキーム

Web管理システム 全国サテライト拠点 コールセンター

こんなことでお困りではありませんか?

万が一の障害時に備え、全国で均一な緊急配送体制を構築したい!
現在のパーツ事業の運用コストを見直したい!
全国の保守パーツ在庫の管理に問題がある!
複数メーカーの部品を扱うため手配管理が煩雑になっている!

富士物流の緊急配送サービスソリューション

全国60箇所以上の拠点で、2時間以内の駆付けを実現
60箇所以上の全国ネットワークにより、24時間365日、日本全域(一部地域を除く)を2時間以内でカバーします。すでに構築された体制、システム、インフラを利用することで短期間での体制構築が可能です。

コールセンターによるワンストップオーダー受付体制
一極集中型のコールセンター運営により、お客様からのオーダーを受付から配送完了まで、全国の案件をワンストップでトータルサポートします。

独自のWeb管理システムにより、お客様側から進捗の見える化を実現
独自のWeb管理システムにより、インターネット環境があれば、場所を選ばずにお客様側で依頼の発注や配送進捗状況の確認、全国の保管倉庫での在庫状況を照会することができます。

最適な在庫管理運用を実現
これまでの出荷状況や配送エリアなどの蓄積データから分析を行い、全国の拠点倉庫における適正な保管在庫数を提案します。これにより過剰在庫をなくすことでお客様に最適な物流サービスを提供します。

お問い合わせ

担当部署:ソリューション営業統括部 営業第二部

電話番号:03-4455-2091