品質への取り組み
- 富士物流グループ品質方針
私たち「富士物流グループ」は、「お客様をはじめとするステークホルダーの皆様全てにとってかけがえのない存在になる。」との経営理念に則り、品質方針を下記の通り定めます。
- 品質方針
- 1私たちは、つねにお客様の視点に立って考え、期待を超える質の高いサービスをお届けします。
- 2私たちは、関連する法規や社会的要求事項を遵守するとともに、定期的な点検と日々の改善により、顧客満足の絶え間ない向上に努めます。
- 3私たちは、コミュニケーションを大切にし、活き活きとした職場環境づくりに努め、一人ひとりが誠意と誇りをもって品質向上に励みます。
代表取締役社長 西川 浩司
ISO9001 認証概要 | |
---|---|
認証番号 | 19352058 |
対象事業所(7) |
|
適用規格 | ISO9001:2015品質マネジメントシステム規格(JIS Q 9001:2015) |
認証範囲 | 倉庫、輸送サービスおよびそれに関連する付随サービス |
初回登録日 | 2003年5月22日 |
登録審査機関 | ビューローべリタスジャパン株式会社 |

- 海外拠点における品質認証取得状況
当社では、国内に限らず海外拠点においても、品質マネジメント体制の強化に取り組んでいます。
富士物流マレーシア社(FUJI LOGISTICS(M)SDN. BHD.)では、以下の認証を取得しています。
ISO9001 | |
---|---|
認証番号 | 005 100 25006 (TUV NORD (Malaysia) Sdn Bhd) |
対象事業所 | クリムロジスティクスセンター1 |
適合規格 | ISO9001:2015(品質マネジメントシステム規格) |
認証取得日 | 2025年5月5日 |
