1. 【富士物流TOP】
  2. 会社情報
  3. CSR推進のための取り組み
  4. 品質への取り組み

品質への取り組み

【富士物流グループ品質方針】

私たち「富士物流グループ」は、「お客様をはじめとするステークホルダーの皆様全てにとってかけがえのない存在になる。」との経営理念に則り、品質方針を下記の通り定めます。

品質方針

1私たちは、つねにお客様の視点に立って考え、期待を超える質の高いサービスをお届けします。
2私たちは、関連する法規や社会的要求事項を遵守するとともに、定期的な点検と日々の改善により、顧客満足の絶え間ない向上に努めます。
3私たちは、コミュニケーションを大切にし、活き活きとした職場環境づくりに努め、一人ひとりが誠意と誇りをもって品質向上に励みます。

2017年6月28日
代表取締役社長 渡部 能徳

ISO9001 認証概要
認証番号 3311480-2A
対象事業所(23)
  • 本社
  • 鈴鹿支社
  • 東京支社
  • 鈴鹿支社 神戸営業所
  • 東京支社 新東京物流センター
  • 関西支社
  • 京浜支社
  • 関西支社 大阪物流センター
  • 北関東支社
  • 関西支社 千里物流センター
  • 多摩支社
  • 九州支社
  • 川崎支社
  • 九州支社 博多物流センター
  • 千葉支社
  • 九州支社 福岡物流センター
  • 松本支社
  • SIIロジスティクス竃拠」事業所
  • 松本支社 松本物流センター
  • SIIロジスティクス椛蝟事業所
  • 中部支社
  • SIIロジスティクス鰹ャ山事業所
  • 三重支社
認証範囲 倉庫、輸送サービス及びそれに関連する付随サービス、電機設備、通信機器、自動車電装装置向け、検査・保守・カスタマイズサービス
2.適用規格 ISO9001:2008(JIS Q 9001:2008) 品質マネジメントシステム規格
初回登録日 2003年5月22日
登録審査機関 ビューローべリタスジャパン株式会社
  • ISO 9001 BUREAU VERITAS Certification