メールでのお問い合わせ

お客様の悩み・課題
精密機器の運搬を
コストダウンしたい
コストの高騰
- 運搬、設置工事、設定の各作業を複数の協力会社に委託しているため、全体のコストが高くなっている。
作業の分散による非効率性
- 各作業を異なる会社に委託することで、作業のコーディネーションが複雑になり、効率が低下している。
一括委託による効率化
- 運搬、設置工事、設定、動作確認の全てを一社に一括委託して、管理を簡略化し効率化を図りたい。
富士物流ではお客様の課題や
問題点のヒアリングと現場調査を行い、
コストダウンのご提案をします。

コストダウンを実現する
ソリューションの詳細
Point01
機器の搬入から設置・据付、設定、動作確認までワンストップで提供
- ATMの運搬、現地での簡易設定、据付工事を一括実施
- 複合機、POSレジ、デジタルサイネージ、サーバー、自動券売機等の実績多数

Point02
手配業務の簡素化
- 富士物流に連絡するだけで全ての手配が完了
- 複数の協力会社への手配業務の手間を省略

Point03
全国規模の納入管理
- 日本全国数千カ所への納入を一元管理

Point04
徹底した作業員の教育
- 作業手順書に即した教育を徹底
- 全国均一かつ高レベルの作業品質を確保


導入後の効果

コストダウン関連事例はこちら
課題解決に向けた関連物流サービス
物流サービス導入をご検討中のお客様
まずはお気軽に富士物流にご相談ください。
まずはお気軽に富士物流にご相談ください。